株式会社スペックホルダー

大企業の新規事業を組織設計から事業支援までをトータル的にサポート。各案件に合わせ世界トップクラスの人材(スペックホルダー)を招集し、大企業の課題を解決する企業のメディア露出状況をまとめたサイトです。

新規事業担当者フォーラムに登壇が決定しました!

新規事業担当者フォーラムについて弊社代表の大野泰敬が登壇いたします。なぜあなたの会社では新規事業が通らないのでしょうか。そこには組織や経営層、企業風土など様々な...

CNET japa live 2020に登壇が決定

弊社代表の大野泰敬が、CNET japan live 2020に登壇が決定いたしました。 大企業で新規事業が進まない「訳」と対策と題して登壇いたします。うちの会社では新規事業が進ま...

IT企業が世界最大の“レストラン運営会社”になるかもしれない--DXで変わる食の世界

「CNET Japan FoodTech Festival 2019 “食”の新世界に挑戦するイノベーターたち」に登壇した、弊社代表の大野泰敬に関する記事が掲載されました。

新規事業セミナーの登壇記事が、掲載されました。

「経営者に「YES」と言わせる新規事業企画書の作り方とは--スペックホルダー大野氏が指南」と題して、CNET Japan Live 2019 -新規事業の創り方 テクノロジが生み出すイノベ...

CNETに代表取締役の大野泰敬が取材されました。

2019.12.03 CNETに「完璧な「資料」があればプレゼンは必ず勝てる--大野氏が指南する“データ集め”のコツ」と称して、弊社代表の大野泰敬が取材されて記事が公開されまし...

弊社代表の大野泰敬とニチレイ関屋様との取り組みが日経BPに取材されました。

2019.10.29 弊社代表の大野泰敬とニチレイ関屋様との取り組みが日経BPに取材されました。