見出し画像

仏と仙人の夢デザインワークショップ

◎『仏と仙人の夢デザインワークショップ』 第2弾

5月15日(日)に子供向けの夢ワークショップの第2弾を開催します!小学生3・4年生を対象に京王井の頭線の西永福で行います。お近くの方はぜひご参加下さい。

詳しくはコチラ⇒ https://dreamforkids.studio.site/

仙人は重田の芸名です(笑) もう一方は仏。
なぜ仙人か…私の夢が「仙人になること」だからです。
仙人のビジュアルは憧れませんが、「何でも知ってそう」という意味での仙人に憧れます。

「こんなことって難しいですよね?」って言われたら、「あーそれはこうすれば出来るじゃない」って言えるような人になりたい。

この芸名はなかなか有意義でして、子供たちが「仙人これ貼って」とか「仙人どこに書けばいいの?」とか私を素直に「仙人」と呼んでくれます。
そうするとだんだんと「ああ私は仙人」と自覚が生まれます(笑)

まさに、アファメーションが出来る!

アファメーションは、鏡の前などで「出来る!出来る!私なら出来る」などと繰り返し唱えることで、なりたい自分になるための思い込みづくりの手法です。スポーツ選手が良く使う、自己暗示の方法の1つ。

芸名を活用してのアファメーションお薦めです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?