見出し画像

白髪どうするか問題

 染めるべきか。自然でいくか。
なんとなく気になっていた白髪が、
この一年でずいぶん増えたので
どーするべぇかなと思ってる。
年相応に生きるのが理想なので
多少老けたりおばさんになるのは
むしろいいかなと思ってるけど、
同じグレイヘアでも手入れはしておきたい。
今はほんのり緑になるコンディショナーと
直接塗り塗りするグリーンのヘアカラーで
楽しんでいる。
もう少し明るい緑よりにするべきか
オレンジよりにするべきか
それともぼかしをいれるか
今は選べるから楽しいな。
まずはきちんととかしておこう。

白髪が急激にふえたのは、
昨年婦人科系の手術をしてからだ。
若さを一気に失った気がする。
でも嬉しいことに、
体調悪くなってから生えてこなくなった
自慢?の眉毛が
なんと復活してきている。
これは本当に嬉しいこと!

人の体って不思議だなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?