見出し画像

せんせーい!(宣誓!)

どうもこんにちは(こんばんは)
Pokémon LEGENDS アルセウスをやるために定時ダッシュしてウーバーでマナリス(すき家)牛丼大盛り注文して、コンビニでアイス買ってフル装備でヒスイ地方へ旅立った俳里です。
グラフィックや音楽、仕様(操作方法めちゃ変わってる)の進化に感動しつつ、舞台は過去というギャップが最高

さてさて本題

今年は新マガジン3つくらい増やすのでその紹介をしたいと思います!

その1 アップデート

その名の通り「アップデート」です。
詳しく言うと、その月に新しく始めたこと、出会ったもの(本、作家、趣味)、ハマったこと等をアプリとかのアプデ風に紹介します!
月の最終週に更新予定🔃

その2 This is an unbirthdayparty!

英語タイトル登場!不思議の国のアリスに出てくる帽子屋の名言「なんでもない日のパーティをしよう!」です🎩

前から週一のコラム的なものに憧れていて、いいネタないかな〜?と考えて調べてみたら「トランプのカードの意味」という記事を見つけまして、読んでみたらトランプカード1つ1つに意味が込められているとのこと!

えっなにそれ素敵!!ネタに使えそう……

というわけで(どういう訳?)カードの意味紹介+私解釈でちょっと妄想…も書いてみたりライトに読めるものにしたいと思います( ・ิω・ิ)
毎週水曜日更新!お楽しみに!

その3 のらりくらり俳里

韻を踏んでみました(´・ω・)
これも日記だけど、誰かと過ごして感じたこと、初めて体験したこと、印象に残ったことだったり、私にとっての非日常や旅の記録を書いていきます。

これは完全に自己満足なマガジン笑
自分のために作ったようなものです

まとめ

きゃー宣言しちゃった。
言ったからには頑張って書こう。頑張るというより楽しんで書くの第1にね。
トランプカード52枚あるから1年は必ず続くの確定だからワクワクしてきた。
期間決まってると、連載持ってる感がしてワクワクするなぁ。
という訳で新しいマガジンも、それ以外の記事もよろしくおねがいしまする(´∩。• ᵕ •。∩`) 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?