見出し画像

バージョン22.5.31

アップデート内容

 
▶️小説書きました!

GW期間のチャレンジ企画として衝動的に書き始め、10日とちょっとで完成させました。自力で書ききったのも、投稿したのも初めてだから嬉しい。


▶️podcast取り入れました

5月某日からリモートワークになり、平日の3日が自宅に。
というわけで作業のお供としてpodcastを取り入れてみました。
自分の知らない事を学ぶのは勿論、知っている知識の拡張もできるから毎回ワクワクする。

新機能


▶️スパイファミリー履修しました

▶️グラフィティー風イラスト(アート?)にハマる

▶️自宅秘密基地

       化

       計画始動

▶️SF小説読みたい気分になる

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?