見出し画像

いぬうさぎ

こんにちは!
息してますか?

元々いたのはうさぎ、今回新しく迎えた仔犬。

家族が嘘みたいに騒がしくうんこやらおしっこやらの面倒を見始めて、なんだか楽しそうだ。


きっと私が赤ちゃんだったときもこんなふうにヤンチャして世話をかけて褒められて叱られて毎日笑顔が絶えなかったんだろうと思うと、感慨深いものにふけるようだった。

とはいえ仔犬なので吠える、噛む、荒らす、トイレじゃないところにうんこする笑。

うさぎとは違ってしつけしなきゃならないことばかりで、うさぎの静けさが際立つ。



と、いうのが仔犬飼育5日目の感想である。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?