地位とクルマ。

こんばんは!お疲れ様です。

私のパパが昇進したということで、車を買うそうです。

そして犬も飼うそうです笑。


家にある軽だと役職持ってるのに恥ずかしいじゃんとのこと。

お金ってすごいなあ、歳を重ね、信頼を重ねて受ける地位や名誉、

厳格な父ではありますが、今、ノリノリです。


前までは、かなり好きになれず会えば喧嘩ばかりでしたが、みんな頑張って生きている姿を見れば尊敬もするし、大切に思う気持ちが増しますね。

本当、嫌いだったんですけどね笑笑


だんだん丸くなっていくのが人間なんですかね。

私も今いろんなものを吸収している途中ですが、自分のためにできることを考えながら恩返ししていけるよう努めたいところです。


今日もお疲れ様でした。

命に感謝します。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?