見出し画像

2020年上半期、買ってよかったもの

コロナ騒ぎで世の中が混乱している間に、2020年が半分過ぎようとしています〜!

そんなわけで今年上半期に購入してよかったものたちについて。

Nature Remo

Amazon Echoと連携して、音声でTVやエアコン、電気のON/OFFをできるようにしたら生活が変わりました。
…がネットワークの接続に不具合があり現在は使えていません。
第3世代の最新モデルを予約中!

Nintendo Switch

どうぶつの森がやりたくてひさしぶりにゲーム機を買いました。
以前持っていたのは2009年のWii時代なのでかれこれ10年ぶり。
4歳になる娘が気に入ってしまい、フラッペちゃんに話しかけまくっている。ひやり。
大人になると根を詰めてゲームをする時間は減りますが、やはりゲームは癒し。リングフィットアドベンチャーもやりたい。

MOFT(モフト)

心なしか姿勢がよくなった気がします。
まだ持ち運びしていないけど、軽量なのでいろんなところに持っていけそう。

自転車(補助輪付き)

コロナ中のストレス発散に買ってみたところ2〜3日で乗れるようになってよろこんでいる。最初はちょっと高いなーと思ったけど笑顔はプライスレス。

下半期はどんな出会いがあるかな〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?