見出し画像

オンライン工場見学イベント 6/21 事前登録受付中!

こんにちは、小野です

6/21にオンライン工場見学のイベントを開催します

昨年、コロナ禍で、移動制限の中、
(・・・今もですが・・・)
何かできることがないかと
工場の方々と模索しました

一年たった節目として、
今回は、東京-神奈川-島根をLIVEで繋いで
オンライン工場見学を実施します

ものづくりのセカンドオピニオンとして
提案力に強みを持つ三社にご登場いただきます

また、同時に、
自社で「オンライン工場見学」を実施するための
ウェビナーも開催します

新しい可能性を見に、ぜひご参加ください
https://www.diagate.net/jp/factory-tour/tour2021/

新しい試みは、
必ず全てがうまくいく、という確約はありません。

「イチローだって3割」と思います。
10の試みを行ってみて、
3つ当たるくらいでも、相当すごいことです。

でも、新しい試みは、
取り組んだ企業の中に、
新しい学びと経験が得られます。

この「点」が、いつか面となり、
会社を強くすると、わたしは信じています。

お待ちしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?