見出し画像

生活にゆとりをもって過ごしたい

すごく良いことを言っている気がする。

少しおしゃれをするだけでも外出が楽しくなってくる。

私はファッションに疎い方で、いつも同じ服ばかり着てしまっているけれど、

それは確かに動画で話されているようにウィルパワーを消費しないようにしているのだと思う。

けれど、反面、それは余裕がない、ということであって

本当ならファッションや外出、遊びも十分楽しめるような人生を送りたい。

でないと、人に優しくできないような気がするからだ。

仕事ばかりしていると、せかせかしてしまって、相手に優しくなれない。

生活にゆとりをもって、相手と接することができようになりたい。

そんなことを感じました。