見出し画像

ゆるいトレイルラン記録【逗子、葉山 二子山】_211205

ゆるく関東エリアでトレランできる
逗子、葉山 二子山トレイルへ

▶︎ログ

19.2km
04:06
ペース12分/km
1,432カロリー

▶︎金沢文庫

スタートは金沢文庫からひたすらロード

▶︎熊野神社

荒れた山道に突然現れる熊野神社
綺麗に整備されている…

▶︎十二所果樹園展望台

ここまで迷いまくり…
なんとか到達!


景色が素晴らしい!

展望台から逗子駅までの
下山道が倒壊しまくっている…

マップに無い分岐が多いので
本当に迷う…

▶︎逗子駅

予定とは違う場所に下山してしまったが…
下山後の逗子駅まではひたすらロード
一旦逗子駅のスタバで補給

▶︎東逗子駅

東逗子駅まで引き続きロード

途中に京急車両の展示がw

駅前でルート再確認

▶︎二子山

登山口までは分かり易いロードですが、
二子山は分かれ道多数で…

東逗子駅前のマップはほぼ役に立たない…
ので下記のマップを参考に!

なんとか展望台まで登頂 

ここから下山ルートが
かなり勾配がキツく…
下手すると滑落の危険性あり…
ヒヤヒヤしながら下山

▶︎葉山ステーション 

今回は葉山旭屋牛肉店のコロッケを食べるのが
ゴールだったので無事終了〜♪

コロビー最高w

しらす丼も堪能w
薬膳スープ付き

▶︎オマケ

マーロウ
買うか悩みましたが…
グラスを持ち帰るのが困難なので断念

げんべい
荷物になるので購入はしませんでしたが…

次回ぜひ購入リベンジ
○げ」のロゴの謎が解明された…
あのロゴは以前から不思議だったのですが、
葉山発のげんべいブランドとは…
冬でもビーサンがたくさん販売されているw

葉山温泉
温泉が買えるのか…

▶︎ゴール

ここから逗子・葉山駅まで
徒歩で移動し完全終了。


今日はトレイル初めて仲間もいたので
ゆっくりウォーキングも交えた
トレイルランでした〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?