意識してフォーカスする

おはようございます♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

あちこちクリスマス一色って感じですね!

私はクリスマスの雰囲気がとても好きです❤

あなたはクリスマス、好きですか??

 

去年の今日は…

一人で大きくなってきたお腹を抱えて
一人でケンタッキー食らいついてました(笑)

しかも初めてのUber Eats(ウーバーイーツ ) で
1000円引きクーポン使った上に、
イケメンが運んできて…

「めっちゃお得っ❤」

って思ってました(笑)

 

おひとりさま妊婦で、
月末の支払いもままならないかもしれない上に、
実はこの時「生活保護申請」までしていた…
(実際受けるには至らなかったけど)

そんな私でしたが…

「めっちゃお得っ❤」

これが去年の今日の感想でした( *´艸`)

 

何が言いたいのかというとですね…

私はこの時、
「一人の時間を楽しむ♪」
ということにフォーカスして過ごしていました。

だから
「一人の時間を楽しむことができた」んです!!

 

前々から言っているように、

出来事があったから…
ではなく、信じていることが現れます。

 

例えば…

「今日は幸せだな~と思うことにフォーカスする!」
って決めると、
なぜだかよく分からないけどそうなります!

幸せだな~と思えることに気づきます。

すると
「幸せだな~」と思うので
そういった現実にシフトしていきます❤

脳のRAS機能と似ている感じかな、これは★

今日はどんなことにフォーカスしますか?!

決めるのはあなたなんですよっ❤

今日も良い一日を…(*^^*)

この記事を通して
「私」という存在に触れてくれたあなたへ…
あなたの存在に感謝します。

ありがとうございます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?