やっぱ3ヵ月。

どーも!

全てはベストタイミングで
全ては望む世界に繋がっているよ❤

を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)

 

今回は私のちょっと恥ずかしい話を含めて、
願望実現関して「かかる時間」について書いていきます!

 

毎度のことながら、
私は復縁や人間関係に関してのほうが
体験を通してお伝えできることが多いので、
内容もそんな感じになってしまうのですが、
これらはお金や仕事にも応用が利くと思っています。

「私の引き寄せ」は
「あなたの引き寄せ」に
カスタマイズできるのです❤

 

 

さて、3ヵ月前のこと…

産後はいわゆる「専業主婦」でした。

それでも私なりにはいろいろやっていたのですが、
どうもだんさん(パートナー)には
気にくわないことがあったらしく、
なにやらずっと我慢していた。

 

それは、
仕事から帰ってきたらミルクを頼まれるのはいいが、
私がスマホいじりしていること
&お金のこと。
(簡単に書くとこんな感じ)

 

いやいやいやいや…
私もね、体あちこち痛いし寝不足だしね…
帰ってきたら手伝ってくれるってゆーから頼んだんだよ!?
一人の時間あってもいいじゃない!?

なーんて思いましたけどね(笑)

言っても何にもならないので言いませんでしたけど…。


さらに
「今日は帰ったら荷物まとめようと思っていた」
なんて言われちゃったよ。

 

でもね、いや~~もう笑うしかない(笑)

だって全て自分が創っているからさ。

 

 

またかよ!と憤りを感じながらも、
「この3次元ドラマはどうして創られたのかしら…」
とよくよく思い返したり、
感情を感じ切った後で整理してみた。

 

そして「はは~ん」と思った。

 

なぜなら、その数カ月前から、6月15日に近づくにつれ
「あのひとりになった日から1年か…」
と思い返すたびに、過去へ意識が飛んでいた。

そうして、どうやら私の中に
「また出て行かれないようにしなきゃ」
という恐怖と不安の思いがあった。

それが過去に意識を飛ばすたびに、
過去の周波数と合致して「また出て行く」
という現実になりそうになった…
という構図が見えた。 

 

 

さらに、
ラインで私が「❤系スタンプ」を送ると、
なぜか既読無視なのが私の気に障っていた。 

理由を聞いても
「なんとなく」
というなんともモヤモヤした回答(笑)

 

このモヤモヤが一時期
「実は浮気してるんじゃないか?」
という思考が湧いてくることがあって、
さらにモヤモヤしていた。

 

モヤモヤは書き出して手放す!を繰り返し、やっと、
「ま、いっか。私がやりたいことだけやろう」
と決め込んだ。

この間、
近所のスーパーでレジ打ちを初めてみた。
「普通」は外に働きに出るものだよな…と、
とりあえず行動に移してみた。

そして…この「またかよ!事件」から3カ月…。

一昨日のことですけどね…。

 

かたくなに
「❤系スタンプはなんとなく既読無視」
だっただんさんから、
その「❤系スタンプで返信」がきました(笑)

 

こちとら、
「別に❤も返信もなくてもいいや~
でも私は送るもんねっ( *´艸`)」
という世界が定着していたところだったので、
完全拍子抜け。

 

でもここで気付いたのです…。

 

やっぱり3カ月だ!

ということに…。

 

気づけば「出て行かれないように…」という思いも消え、
普通に「イクメン」が毎日帰ってくる
という世界になっている。

レジもうまくなりました(笑)

 

 

思い返せば、
去年の出来事にも全て当てはまるな…と思います。

 

どういう世界を体験したいのかだいたい決める
現実ドラマを観察する
今を感じて必要でないものは手放す
3次元ドラマをいじくりまわさない

こんなことしていると、
3カ月で確実に希望の世界へ移行します。

今苦しくても、
とにかくどうなりたいのか決めてください。 

そして3カ月だけ自分に集中してください。

 

確実に変わります。

確実に希望の世界へ移行しますよ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?