自分リニューアル

どーも!

今日からちょっとずつ
「自分リニューアル」していこうと思います♪

私は特定の人の引き寄せは可能!
と言い続けていますが…

ちょっと最近、
伝えたいことに若干のズレが生じている…
と感じていました。

「特定の人の~」は変わらないんだけど、
それよりもちょっと拡大して…

ひとりひとりが好きなことのために生きていく
そのためのサポートができるといいかも!
もっと軽~くサクッと動けるといいのにな~

そんなニュアンスです。

ハッキリ、これ!とは言えないんですが…
いわゆる「ライフワーク」というのもですかね。

 

その中でも恋愛に特化したセッションや
お話会を続けてきました。

が、
しかし、ふと最近…

私って何している人なんだろう?

と思い始めて…(笑)

 

先日も個人セッションでお会いした方に、
「メニューってあるんですか?」

と聞かれ…

そういえばこれといって用意してないぞ!
と気づきました(遅)

 

じゃ、どうやって
個人セッションとかやってたの?!

って話になりますよねぇ…。

 

…どうやっていたんだろう(笑)


考えたことなかったんだけど…


どこからか依頼が来たり、
なんとなくカウンセリング?
的なこと始めてみたり…

どうやって復縁したんですか?って
聞かれて答えているうちに、
なんだかそんな方が増えて…

毎回同じ説明するのが大変になってきて
お話会始めたり…

それがグループセッションみたくなったり…

なんだか分からないうちに

のべ200人くらいになりましたΣ(゚Д゚)

 

他にも
ブログの開設の仕方教えて~
文章の書き方教えて~
zoomの使い方教えて~
という感じでその都度対応してたら
いつの間にか
「ミニコンサル」みたいになってたり(;'∀')

最近も講師デビューしたり…⇩

そうしているうちに、
家で仕事になったら最高なんだけどな~
って本気で思い始めた自分がいました★

ということで、

メニューを作りました(*^^*)

⇩アメブロに飛びます⇩

そんなことで、
やってみたいこともガンガンやりつつ、

これからも誰かの心が軽くなる

そんな記事を書いていこうと思っています★

❤この出会いに感謝します❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?