寝る前の時間

こんばんは★

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒さんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

寝ている間は、
起きた後の現実を再構築するために
宇宙で作戦が練られるのです!!

表現が信じられないかもしれないけど
こういうストーリーもおもしろいでしょ★

私はそう思って生きているよ(*'▽')


寝ているときは無意識ですね。

意識がないことは、
「存在していない」…なんて言い方もできます。

3次元に意識が存在していないのです。

ではどこに存在しているかといえば…
もちろん宇宙です(`・ω・´)


どうやっても
「希望の世界を意図する」という
通常のオーダー方法は通用しません。

思考停止している状態では
「意図」はできません。

すると、寝る直前の意図していたものは
すんなりと宇宙に伝わってしまうんですね~(怖)

 

潜在意識のお話が好きな人だと、
この手のお話は得意分野かもしれないですね★

 

寝る前に思っていたことは
ダイレクトにオーダーされる可能性が高いです!!

私は、
オーダーされているに違いない…と思っています。

 

だから、寝る前に
その日にあった嫌だと感じた部分を
無意識に思い出してリフレインしていたころは
起きてもスッキリしなかったり、
実際に嫌だな~と思う出来事があったり…

もちろん、現実の変容を感じられない日が続きました。


寝る前には思いっきり「妄想」してもいいし
単純に「幸せだな…」って思いづづけるのも良いです★

お好みのアファメーションでもいいし、
良いことを探すとかでもいいです!

とにかく寝る前は大事です!

試しに、3日間だけでも注意してみて★

 

信じていることが現実になりますよ❤

あなたはどのストーリーを信じるかな??

この記事を通して
「私」という存在に触れてくれたあなたへ…
あなたの存在に感謝します。

ありがとうございます❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?