見出し画像

現実化スピードがハンパない今日この頃

どうも♪

オーダーは120%!
全てはベストタイミングで
全ては望む世界につながっているよ♥

を発信しているスパルタ弥勒のともみさんです(*´∀`)

私の経験による事実から、
「特定の人の引き寄せは可能」
だという世界で生きています。

3月に入って…

現実化スピードが上がりまくってます( *´艸`)

思ったことが具現化するのが
マジ早い!!

これでもかってくらい早いから、

逆に遅いものは「まだ執着があるのかな?」と思います(笑)

 

ま、あっても叶うもんは叶いますけど♡
(あなたは執着があったら叶わない世界がいいですか??)

 

オーダー出して、叶うまでって
タイムラグがあるにはあるけど、

重要なものほど遅い。

(重要なものほど
「叶ってもらわんと困る!!」
ってエネルギー出して現実を見張っちゃうからね)

でも、だからこそ、

あまり重要じゃないものから叶っていく。

 

これね、

引き寄せなんて嘘やんけ!!
って思っているうちは…
重要じゃないものすら引き寄せられないから(笑)

 

だから

「え~!!これ引き寄せるなら
彼と復縁を引き寄せてよぉぉ~~」

って思っちゃうくらい
ぶっちゃけどうでもいいことが叶ったら、

もう大いに喜んでください❤

なんなら、
オーダーしたこと忘れててもいいくらいの
小さくてどうでもいいことが叶ったって
数か月後に気づいてもいいよ(笑)

だって、
宇宙に大小は関係ないですから。

叶っているか?
叶っていないか?

そんだけ。

 

だからどうでもいい小さなことから
ちょこちょこ叶っていることに気づくと、
「あ、叶ってる♡」って簡単になるでしょ?

そしたらまた
「あ、叶ってる♡」の現実がくるんだよね。

 

あれ?

なんの話だっけ(笑)

 

あ、私の引き寄せスピードがハンパな話だっけ。

 

子どものおやつを
「ぼちぼち買い足しておかないとな~」
と思いつつ…
行きつけのコメダに出かけたら
店員の姉さんが
「(息子)くんのおやつ買ってきたよ~★」
って…
ビスケット2袋くれた♡

とか

ここのところ暖かくなってきて
「ぼちぼち息子の服が欲しいな…」
と思っていた次の日、
母からラインが…

母「(息子)くんの服のサイズいくつ?」
私「80がぴったりだから90でもいいと思う」
母「すぐ大きくなるもんね」
私「どんだけ成長するかも分からないしね」
母「やっぱお金送るから買いな」
私「ありがとうございます」
(服を送ってくれる予定だったのか…ww)

とか

Mちゃん何してるかな~
メッセンジャーしてみよかな~
あ~でもいつも長くなっちゃうから…
今日はやめとこかな~
と思っていたらMちゃんのほうからメッセ入る
(これはシンクロかw)

とか

今月頭に車検だったんですけど…
車検代…今はちょっとイタイな~…
と思っていたら、
「車検代、手伝うよ!」
って言われたので
「は?え?じゃ、お言葉に甘えて…
ちゃんと返しますけど('◇')」
「こっちが勝手に手伝うだけだからいいよ!」
ってことで、謎のうちに車検無事終了。
(※パパ活したとかじゃない※)

とか…

まあ、なんだか思ったらすぐってのが多かった。

さすが風の時代!!

 

なんてね( *´艸`)

 

さて、
あなたも「手近なもの?」からどんどん叶えて、

叶うのが当たり前!を創り出しましょう❤

そもそもそれが普通なんだから、大丈夫!

 

~~~~~~~~~~~~

公式LINEでは個人セッションや
もっと深い【恋愛×引き寄せ】のアナウンスをしています♪
興味のある方はご登録ください☆

無料の企画もあるのでお気軽にどうぞ(^^)

公式ラインはコチラ

~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?