見出し画像

摂食障害 女子高生の1日

今回は、女子高生だった時の私の1日をお話しします。
当時は受験生であったため、受験勉強と摂食障害であった私は、ダイエットを両立しなければいけませんでした。
摂食障害を知らない方、また、摂食障害者がどのような生活をしているのかが気になる方は見てみてください。

そんなハードな一日をお話しします。

AM3:00 起床
私は朝型勉強派なので、午前3時に起きます。
そして、顔や歯を洗い制服に着替えてから勉強をしていました。

AM3:15 勉強開始
この時間から勉強を開始します。

ここから先は

1,218字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?