見出し画像

2022年 私のちいさな目標たち 🪡

2021年、私は何かを成し遂げることができませんでした。
何事も周りの環境に甘えて、「今変わらなくてもきっと大丈夫」と言い聞かせていたんです。
それはnoteも同じで、変化を求めて新しい世界に飛び込んだのに、自分の言葉を発信することに対してすっかり怖気付いてしまい何もできないままでした。

そんな気持ちをずるずると引きずらないよう、この場所で私の「ちいさな目標たち」を公表します!
歩みを止めてしまいそうになったときはここへ戻り、新年に立てた誓いを見て自分を奮い立たせようと思います。

2022年 ちいさな目標たち
① 就活をとことん頑張る👩🏻‍💻
② いろんな言葉に触れる 
③ 常に学ぶ姿勢を持つ
④ noteの投稿頻度を増やす🪡
⑤ 時間に余裕を持って行動する
⑥ 1時間早く寝る/起きる
⑦ 外へ出てウォーキング🚶🏻‍♀️
⑧ 毎日おしゃれを楽しむ
⑨ ぼーっと時間も大切に🦥
⑩ 部屋の綺麗を保つ

もし新年の目標を立て、この投稿を見てくださっている人がいたら、
戦友としてこの一年を共に走り抜けることができれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?