見出し画像

音楽のない生活2日目

ひょんなことからairpodsを紛失し、期間限定の音楽のない生活を営むことに。
せっかくの機会なので、音楽のない平日の電車、休日のお散歩の様子や、感じたことを記してみます。

こんばんは、毎日の相棒(airpods)をなくして、2日目の夜です。
今日もしみじみと、音のない世界について、綴りたいのですが、なんと本日はリモートワークで、一日中、家の中におりましたので、、スピーカーに繋げて音楽を聴いておりました。

「なんやねん。」そんなツッコミさえ、してくれないようなオチですが、ここ2日の音欲を、ここでいったん解放

聴きたくても聞けなかったラジオや、ポッドキャストを好きなだけ、聞いて、仕事をしていたのか、さえ分からないくらい、音に意識が向いておりました(笑)

これも音のデトックス効果かなぁ、なんて思いながら過ごした2日目
明日はいよいよ、相棒なしでの初出勤。
どんな世界が待っているのか、たのしみです。

みなさま、良い1週間を!

ひょんな落とし方をしました、の件はこちらです、、!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?