見出し画像

▷21. 結婚のご報告💍𓂃 𓈒𓏸◌‬


こんにちは☺︎


最近更新続いていますが、ご報告noteです✐☡



この度、お付き合いしていました
彩のKosuKeさんと結婚いたしました。



共通の知り合いが多くて少し恥ずかしいなと思いながら書いています。




1.出会いはライブハウス


楽屋での初対面


2022年6月、
彩のレコ発での代々木laboが初対面でした。


それまで知っていたけどSNSのフォローもしてなくて。



彼は彩を、わたしはLittle Bluffのカメラマンをやっていなければ出会うことはなかったと思うのでなんだか不思議だなって今でも思っています。


こーすけくんとは同い年でディズニー好きなのもあったし何より彼はコミュ力の塊なので割とすぐ話せた記憶があります(わたしは人見知り)


そのあとは彩のライブに遊びに行かせてもらったり。


出会いのきっかけはLittle Bluffと彩なので婚姻届の証人はボーカルのお二人にお願いしました。
出会わせてくれて、書いてくれてありがとう◎



ライブハウスで撮るのがわたしたちらしい



2.振袖を着た理由




もう一回振袖を着たいなとなんとなく思ってたら結婚が決まったので最後のチャンスを逃したくなくて着ました。


上司のご好意もあって記念に一緒に撮っていただいた📷

良い感じですね


明確に理由を公開しなかったのは結婚するタイミングで公開するつもりだったので。




写真慣れしてて助かります



2人でなかなか撮る機会もないから撮れて良かった☺︎



バニラとの3ショットも。嬉しい。




3.バンドとカメラ


ありがたいことに周りに恵まれているので咎めの言葉はなかったのですが一応言わせてください。



結果として現在は彩の撮影だったりスタッフをやらせていただいていますが、



付き合う前から撮影の話は出ていたこと、彩とわたしの色が合うから継続させていただいています。
これはたかゆきくんに感謝しかないです。



どう思うかは自由なのですが、お互い自分のやっていることに誇りを持っているのでそこは誤解してほしくないなという思いがあったので書きました。


もちろん、引き続き精進します◎


いつもありがとうね



4.わたしたちらしく


またちゃんと撮影はする予定ですが今回はこーすけくんの後輩のゆずくんが撮ってくれました。



指輪は自分たちで作った
こだわりの作品です💍



わたしは心身共に強くはないけれど、一緒にいるとゆとりを持てるようになり以前よりも笑顔が増えたと思います。


2023年、日頃の仕事や生活をこなしながらも増える撮影の仕事をやり遂げたのはこーすけくんのおかげです。


なんか顔似てるな


まだまだカメラマンとしても人間としても未熟なわたしですが、感謝を忘れずにわたしたちらしく笑顔で生きていきたいです。


彩も、わたしの活動も見守っていただけますと幸いです。


今後ともよろしくお願いいたします。



Kahö


半年後には結婚式なので
色々がんばるぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?