見出し画像

セルフイメージが変わって起きた変化

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分の才能発揮しまくり!4足のわらじでマイストーリーを絶賛駆け抜け中♡かなぴーです!

「相思相愛トレーニング®️1期受講中」

セルフイメージが変わって起きた変化



周りの見え方と
セルフイメージが合ってきた

何度も何度もいろんな人から

かなぴーはできるよ
かなぴーは人に影響与える人だよ

って言われてきたのに


自分では
いやそんなことできるハズない


って、みんなに色々お譲りしてたのね


自分の才能を信じられなかった。


それが、 自分攻略相トレ はじめて
折り返し地点に来た時に


あ、ホンマにわたし
この才能もあの才能もあるかもしらん

というか日々使ってるかもしらん!


と思えてきたのやけど

そう思えた大きな理由は、
仲間からの声だったんだよね〜!!


今回のこの講座の仲間は
ここで初めて出会う人が大多数でね


かなぴー自分のことこんな風には
思えてないんだよねーって話したら


『ウソでしょw』
『そんなゴツいネックレスしてて
( きんぐさり)内気とかないわーーww』
『え、見るからに才能カード使ってる
 ようにしか見えないけど?』
『見えない見えない、どしたどした?w』

などのズッコケる声の嵐ww

自分攻略相トレ 以前のかなぴーを
知らないみんなから見ると、もはや何言ってるん?
レベルでおかしなことらしく!


実際自分の体感も強くなる一方だったから
これはもういよいよ振り切って
いいんじゃなかろうかと!


ようやくセルフイメージを変えることに
至ったワケです


そしたらさ、たとえばセールスが緊張、
ドキドキ!が出てきてもさ、

かなぴーの才能発揮したやり方だと
うまくいくよね、じゃあ何する?
って、具体的な行動に移りやすくなったの!
(できる前提で考えられる)


実際、セッションの募集始めたんだけど、
受けたーい!って申し込んでくれる人、現れた


しかも、『ナイスタイミングだよー!』とか
言ってもらえて、声かけたこと自体にも
喜んでもらえて、ほんとにうれしい!!!

セルフイメージを合わせると、
ドキドキチャレンジだって、
『できる』『やる』前提で考えられる!

これってものすごいパワーだよねー!!!


かなぴーでした

相思相愛トレーニング®️1期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?