見出し画像

2022.10月.5@小田急線梅ヶ丘駅/世田谷区梅丘

怒涛の週でしたが、小さな一山🗻越えました。

ハーフガード掛けられた際の攻略ウィークでした。

100Aの展示会に中目まで伺わせて頂きました。
Levi'sのデニムGIがいかしてました、
ありがとうございました!
Kids BJJ2では多忙だったリンタロウが久々に戻ってきました!
ヨヨが11/6のASJJFアジアンオープンに向けて
ガンバってます✊
くーちゃんが土曜ラストになってしまいました。
10/31月曜は都合が悪く、
村瀬先生に会えず残念そうでした。
土曜クラス参加者でくーちゃんを送り出しました!
最後に一言貰ったのですが、またいつか柔術を
楽しんで欲しいのと、より大きくなって
楽しい企画たてて取材に来てください🤣

次のウィークリーテクニックはサイド・ポジションになります。抑え方と展開、また極め(サブミッション)を身体感覚を大事に覚えていきましょう!

10/30日曜に梅丘商店街主宰のキャッツ🎃ハロウィンが
3才〜小学6年生対象で朝から夕方まで行われました❗️
スパークルー前の本通りも午後の早い時間から
ご覧の通りの大盛況
スパークルーでもハロウィン🎃
キッズイベントを行いました❗️
15pmすぎに🎃ジム内に天才的スーパー的屋能力を持つ
村瀬先生による大ゲーム大会👻を行いつつ、
16pmからトリックオアトリートのお菓子交換を
大川が建物前にて行い、無事終了しました。
親子柔術クラス&キッズクラスのみんな、
近隣の子供達&お父さんお母さんのお立ち寄り、
本当にありがとうございました‼️  
また主宰の梅丘商店街の皆様、
スタッフの方々、近隣のみなさま、
お疲れさま&ありがとうございました!

- 小学生キッズ柔術クラス、入会募集中です!-

また現在スパークルーで行なっております、
キッズ入会特典
①入会金 ¥6,600無料
②柔術着+帯 ¥11,000相当分無料[計¥18,000相当分無料]
今年12月末で終了いたします。

せたがやPayが11/1火曜から始まります!新規入会の方は、キッズ入会特典と月謝半年払いを利用頂くとよりお得です。
ホームページを良くご覧下さい↓

ご入会をご検討の際は、お早めにご連絡ください❗️

詳しくはホームページまで! >>>



柔術クラスの見学、体験入会(無料)、随時申し込み受け付けております‼️

せたがやPayが11/1火曜から始まります!新規入会の方は、月謝半年払いをご利用頂くとよりお得です。
詳しくはホームページまで↓

詳しくはこちらをご覧ください >>>


ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー

【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/