サザナミインコのぽっぽちゃん ♪

IMG_2001_ぽっぽ サザナミインコのぽっぽちゃんです。今年2月で6歳になりました。男の子。
IMG_1908_ぽっぽ 右向き全身。
IMG_1945_ぽっぽ 左向き全身。
IMG_2033_ぽっぽ ちょっと首をかしげて微笑むような表情のぽっぽちゃん。
IMG_1931_ぽっぽ 高いところから見下ろしています。何を見ているのかな?
IMG_1993_ぽっぽ 真っ正面から。
IMG_2118_ぽっぽ スーパーマクロで撮ってみました。
IMG_2148_ぽっぽ こちらもスーパーマクロです。ぽっぽちゃんに白髪が生えてきました。
画像9 宙玉写真
IMG_1728_ぽっぽ 手まりのように真ん丸な姿がかわいいぽっぽちゃん。

よろしければサポートお願いします。応援していただけると励みになります!