見出し画像

🌈生まれ変わりのお話etc…🌈


記事を開いていただき有難うございます💕
クリスタルチルドレン🛸∞夢幻∞です🛸🌈🌈



こんにちは(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

さてさて今日も今日とて
出逢ってくれて有難うございます🥰💕


最近、寒かったり暑かったり大変じゃないですか?

おかげさまで、私はやたらくしゃみが出たり鼻水出たりしてますが…

皆様は大丈夫でしょうか?✨(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


↑お前がどうなんだ( ˙꒳˙ )⚡️


えぇ、私は風邪だなんて一切疑わないくらいに元気です🥰💕💕

というか、どちらかというと好転反応みたいな感じが近いかな?って⋆⸜☾‎𖤐⡱



それにしても✨こうしてまた記事を開いて頂けるのって本当に凄いことだなって思うわけですよ🌈🌈

沢山いる中でこうして巡り会えてるんですからね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


出逢わせてくれた神様に感謝ですし。
導いてくれた守護たちに感謝ですし。

こうして読んでくださっている皆様にただただ、感謝です。

ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕



という事で❣️
本編の方START✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱




*⑅︎୨୧ ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


🌈生まれ変わりのこと🌈



さて𖤐  ̖́-‬
ちょこっと昨日の続きで💜

うちのにゃんこが生まれ変わるみたいな話。


ずっと夢に出てきてくれてたって話したじゃないですか✨

実はね、
ここ最近ずっと夢に出てこなくなったんですよΣ( ˙꒳​˙ )

だからもしや生まれ変わる日も近いのかな?って予測しているわけです🌈🌈(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



➴⡱ ちなみになんですけど❣️


生まれ変わるのにかかる時間は魂のレベルによっても変わったりします
✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


人間なんかは
まだ人間として生まれ変わり始めてから日が浅いと2~3年程で生まれ変わるみたいで❣️❣️(ってどっかの記事で書いたかも)


つまり、トータルの魂の年齢と言うより

猫生1年目と猫生8年目だと
生まれ変わって来るまでの期間が違うということです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱



人間として生まれ変わり始めて
まだ5回目です!みたいなパターンだと

本当に早く2年とかそのレベルで生まれ変わってくるんですね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


このくらいだと“ 何を経験するかが大事というより、質よりもとことん量をこなす❣️❣️ ”が何より大事になってくる期間なので(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


だから早く亡くなると
まだ、かつての知人は生きているみたいな状態も余裕であるわけです( ˙꒳˙ )💡


ある人にとっては来世の姿。
ある人にとっては前世の姿。

なんですねʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


地球って面白いよね✨(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



➴⡱
ちなみに、生まれ変わりに関しては…



↑この記事の魂の階層の内容を前提に話してを進めております✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

初めましての方はコチラからご覧下さい🦄👑



ここにも書いてある通り💡

人間と猫(動物)は同じ魂の階層“第3階層”にあたることが分かりますね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


ただ、魂のレベルだけでみると順番としては

✔ 動物っていう魂のレベル上げが終わって、ようやく次に人間として生まれ変われるっていう順序を辿る事になります💡🌈🌈


その上の第4層も

守護霊と天使って同じ役割じゃないの?って思うかもしれませんが❣️

✔ 役割も違えば、
順番としては守護霊としてのレベルが終わってから天使に生まれ変わる事になります(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱


↑この役割の違いに関してはまた別の記事で書きますね🥰💜💜



前回、うちのにゃんこがまだ人間として生まれ変わって来れない〜って話をしたと思うのですが❣️

もっぱらここの引っかかってたんですね( -᷄ ω -᷅ )💡


👑 実は動物から人間に生まれ変わる最後の動物人生がらしいんですよ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


というのも、
猫って躾をしなくても人間と共に生活出来てますよね?

それだけ猫って人間に近い感覚で過ごしているんですよ💕💕(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



もっと言うなら、

猫の魂は9つあるって話を聞いたことありませんか?( ˙꒳˙ )🌈🌈

これですこれ🥰💡

猫の人生は9回って決まっていて
その最初のうちはまだ、野生に近い感覚なので野良猫だったりします🐱

5回辺りになってようやく、
野良から家猫になろうとするようになります✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

野良猫が家まで着いてきたみたいな動画見たことないですか?

それです❣️⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


そしてそして、
家猫になる1番の目的こそ…❣️❣️


🌈🌈“人間として生まれ変わる為”🌈🌈


なのです⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕


皆さん、いきなり動物から

「はい、次人間に転生しますよ〜」って言われたら普通に不安じゃないですか?( ¯꒳​¯ )ᐝ


え…(´꒳`🧨なんて?

ってなりますよね( ˙꒳˙ )💡


その為の準備期間の猫の魂9つなんですよ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


人間と暮らして
人間と馴染んで
人間を観察して

最終的に本人が人間として生まれ変わってくる🦄🌈🌈


猫が躾しなくても共に過ごせるってそういう事なんです⸜(*˙꒳˙*)⸝💕💕


その為の動物最後の猫生が始まり終わるのです✨(ง ˙ω˙)ว 



だから上で書いた様に、

魂のトータルの年齢と
人間としての年齢はズレるよってお話なんですね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


少なくとも猫生だけで魂の年齢9歳追加されているので

仮に今人間歴5回生だったとしても
+9歳になるので

トータル魂の年齢14歳ってなりますよね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


(※ 実際は人間として生まれてきている以上もっと長いです)


➴⡱ これがトータル魂の年齢と
人間歴だけの年齢の違いのお話でしたʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)



※ この記事追々、追記するかも。
また読みに来てくださいな( ߹ㅁ߹)੭


さてさて𖤐  ̖́-‬
今回もこの辺で⸜(*˙꒳˙*)⸝

ここまで読んでくださり有難うございました🥰🥰❣️
また次の記事でお会いしましょう🦄👑


 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂ ୨୧⑅*



今日も全ての存在が
愛と癒しに包まれますように💜

愛してます😌💕💕


よろしければサポートよろしくお願いします❣️頂いたサポートは活動の学びや新世界システム創造に活用させて頂きます💜💜