EVH5150エディForever

画像1
画像2 先日記事を見てすぐに大人買いでポチリと予約。昨日我が家にやってきましたw
画像3 外装の箱がギターケース仕様。平面でも立体に見える。こういう遊び心がくすぐる
画像4 楽器スタンドもちゃんと抜かりなく
画像5 飾ってみるとイイ感じ!(スタンドのヘッド部はもっと上ですね、焦ってます汗)
画像6 ヘッド部分も細かいディテール、ペグは回りません!
画像7 ボディの方もイイ感じ!!
画像8 アームもちゃんと付いてます!
画像9 このデザインに中学生の時、やられました
画像10 スタンドに置いて裏側を覗く
画像11 そのままヘッドの裏面
画像12 そしてボディ裏!このレリック加工!
画像13 極めてます
画像14 こういうボディからの写真よく現場でカメラマンさんに撮ってもらってます
画像15 真似してIphoneで頑張って撮ってみました
画像16 そんなこんなでお気に入りのもの達に囲まれたデスクで一際目立った存在感でカッコいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?