見出し画像

成長記録Vol.2

こんにちは!
事業開発部の内海です!

成長記録Vol.2ということで、
前回は営業部、西の成長記録でしたが
今回は事業開発部に所属する私の10ヵ月間の成長について、
先輩お二人にインタビューしました!

普段新潟県で働いているため、
先輩方とは主に電話やオンライン会議でやりとりをしています💻

まずは、事業開発部の副主任であるE先輩からの評価!

できることが増えましたね!
店舗業務やアプリの営業代行から始まり、事務作業やトラブル対応、
最近では登録会など、任せられることがどんどん多くなってきています。
やる気と吸収力が素晴らしい✨
また、より良い店舗作りのためにいろいろなアイディアを出し
実践してくれていてとても頼りになります💪🏻

…と、嬉しいお言葉をいただけました🥹
店舗業務やアプリの営業代行、営業部のお仕事など
多岐に渡るお仕事を経験させてもらい、とても勉強になっています!

E先輩には様々な業務の研修をしていただいています!
尊敬している先輩から成長したと言ってもらえて安心しました🥲

O先輩にも評価をいただきました!

店舗業務では、スタッフさんとのコミュニケーションがよく取れていて
店舗の美化や接客スキルの向上につながっています!
提案したキャンペーン案や店舗の改善案なども採用されましたね👌🏻

営業代行のお仕事では、
商談時の話し方が最初より堂々としていてとても良いです!
契約に繋がる確率も上がり、
メールの文章も前より読みやすいものになりました!

嬉しい!🥲
店舗業務はほとんど、O先輩に教わりました!
教わったことを活かせているようで安心しました😆

営業代行の商談は、初めてO先輩のお手本を拝見した時
「私には無理だ…😨」と絶望したことをとても覚えています!笑

O先輩はとっても頼りになる先輩で、
分からないことがあった時に、まず電話するのは決まってO先輩です🥹

今でもO先輩のようなトーク力には叶いませんが、
以前より成長しているという評価はとても嬉しいです✨

まとめ
普段から褒めてくださる優しい先輩方ですが、
改めてお聞きするとなんだか照れくさいですね!笑

遠方地で働いている私のことも、
こうしてよく見ていただいているんだなと再認識しました。

来年は後輩も入ってきますので、私も尊敬される先輩になれるように
初心を忘れず日々成長していきたいと思います🔥

おまけ
課長にいただいたコアラさん🐨をデスクに置いて日々、頑張っています!
アクスタとセットで飾っていて、一息ついた時に見ると癒されます💘

命名:ダニエル

他の社員の「デスクの推し」を
インスタグラムでご紹介しておりますので、こちらも是非ご覧ください🌷
https://www.instagram.com/p/C0gU5cRri6R/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

最後までご覧いただき、ありがとうございます!
次回もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?