見出し画像

スペースライズ対抗!ウォーキングイベント開催!

こんにちは!
事業開発部の内海です!

今回は先日開催した、社内対抗のウォーキングイベントの様子をお届けします🚶🏻

3回目の開催となったスペースライズのウォーキングイベントですが、
事業開発部で営業代行を行っている歩数計アプリを使って開催しています📱

第3回目は24年卒内定者も参戦して、
総勢20名で歩数を競うイベントとなりました。
アプリ内でチャットも利用できるので
コミュニケーションを取りながら全員で歩数を競い合うことができました👣

毎回、個人とチームの合計(平均)歩数等で競い合いますが
今回、個人戦は「1日の最大歩数」
チーム戦(部署ごと)では「期間中の平均歩数」で競いました!

外出中、ついついエスカレーターを選びがちですが、
この期間は階段を使うことを意識したり、
いつもより早く家を出て1駅分歩いて出社したり
…と各々で工夫して取り組むことができました♪

気になる結果はというと…

👑個人戦優勝 1日最大歩数「40,993歩」Yさん
👑チーム戦優勝 平均歩数「11,995歩」管理部署チーム

個人戦を制した Yさんの結果は脅威の4万歩越え!!👀
これまでのウォーキングイベントで過去最大歩数となりました!!

惜しくも、入賞を逃したメンバー/チームも
「たくさん歩けたから良かった!次は、絶対優勝✨」と
次回に向けて、闘志を燃やしていました🔥

スペースライズでは、社員の健康意識の向上、
コミュニケーション活性化を目的として
定期的にウォーキングイベントを開催しております。
また、自分たちが企画することで、
営業代行のお仕事への理解も深まり商談の質の向上に繋がっています!

健康を意識して、コミュニケーションも取る。
そして、それをお仕事に活かす。という、良いサイクルができています😄

次回開催時は、より良いイベントにできるように企画していきます!

最後まで見ていただきありがとうございます。
次回はグルメな方、必見…!?お楽しみに!!

おまけ
10/31に開催した社内ハロウィンパーティーの様子をお届け👀
各々、個性的な仮装で参加しクイズや食事を楽しみました🎃

ハッピーハロウィン♪
カオナシブラザーズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?