見出し画像

エネルギー等価交換

等価交換とか書くと
『鋼の錬金術師』とかの影響??
とか笑われそう。
アニオタ申し訳ない(笑)

巷には
自然エネルギーが溢れています。
更に最近はWi-Fiとか電線の潜在電流などや
携帯の電波とか強めです。

そんな力を上手く使って
誰でも飛べる能力があるのでは?


いや、もはや
飛べるどころか
エネルギーを等価交換して
何も食べなくても生きていけるのでは?
なんて考えてしまいます。

昔、不食の人がいるという
テレビ番組があった事を思い出しました。

自然エネルギーの霞を食べて生きてる仙人なる人間も昔は居たとの事だし。

電波等をプラスしたら
もっとスッゴイ生命エネルギーの人間が
存在していてもおかしくは無いと
単純に思います。

人間は環境に慣れ進化していくものですしね。

私は今のところ
美味しいモノを食べる欲はあるので
グルメ雑誌は欠かせないですけど。

これから
食料自給率がどんどん減れば
自分達の口に入るモノの争奪戦が始まります。

争いを好まない日本人は
食べないという選択をする人も増えるでしょう。

ならば
電波は無料で溢れているので
有り難くご馳走になりましょう(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?