見出し画像

立体筋膜リリースセルフケア1日目

2024.3.21
ボディクリーニング流 筋膜リリースのセルフワークLIVEを見ながら
一緒にやる実験スタート☺️☆1日目

骨格メソッドの中の立体筋膜リリース「ボディクリーニング」のセラピストで講師のさゆりさん👏
のインスタlive配信が今日から始まり

サランラップを使って全身のねじれた筋膜をもどしやすくして立体的に物理的に決まった方向性に撫でていくというセルフケア

初日は手のひら〜腕〜首〜背中肩甲骨あたりまでのアームライン編

パー✋の手ではなく
やさしいアーチの手で撫でる

撫でた後
めっちゃ雲
まじ気持ち良すぎて脱力しちゃって眠くなっちゃったヨ😪

撫でてる途中でふわふわしてきもちいい


フワフワ〜最高✨
呼吸😮‍💨ラクー✨
手と腕が緊張しやすい私

このワークめっちゃ手のひらフワフワになった✨

アームラインを方向性にむかってなでなで
とにかくきもちいい
筋膜をやさしくアーチの手で決まった方向性に
撫でた方は不思議と軽くなってる!

花粉症の鼻がラクになって首と肩と肩甲骨が軽くなった✨
呼吸がただただラクで気持ちよくて泣けてくる🥹

最高なんですけどー✨🌿

さゆりさんありがとうございましたあー!❤️

ユメちゃんのボディクリーニング施術
受けにいくまでのセルフケア知れてうれしい♡

右側3セットやったらめっちゃいい🤤
左もやってみる☆

すごすぎるよこれは...✨

#ボディクリーニング
#魔法の筋膜リリース
#セルフケア
#セルフワーク
#ただやる
#私を通過していく気持ちよさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?