見出し画像

2020, 6, 18 曇り 22℃ ラジオ


ここ数ヶ月
新しい状況になり 新しいことを試しながら
ヨガの伝え方についても考えていました

そして、 新しく始めたことの一つは 『図解』 
先日から始めた「ヨガのマガジン」です


もう一つは 『音声配信』を始めてみます
初回は、自己紹介です 

よかったら 聞いてみてくださいね


『音声配信』がいいな と思ってから
色々と聞いてみたり  
自分が声を出す時 場所や相手によっての
 声との関係はどうなのかな? 等 意識しながら過ごしていました

早口は苦手 と思っていたけれど
早口だから聞きづらい ってわけでもなかったり
声やテンポ って 本当に それぞれで
いろんな情報を感じるなぁ と思いました

『音・声』は とにかく広がる性質がありますよね
例えば、ヨーコさんの言葉に ジョンの声と演奏が合わさって
イマジンは こんなにも広がっている とか

そして、そんな音で何か出来ないかなぁ と思っていました
これは多分かなり前から ....

ですので
「自分の声を自分で聞く」と言う こっぱずかしさに
じきに慣れていくであろう自分を観察しつつ
こちらもゆっくり 進めていきます♩



この記事が参加している募集

ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )