会社つくりました いざ設立

ONLINEで今どき会社設立サポートするサイトはいくつもオプションがあるのかと思いますが、

今回私がリサーチしてみたサイト
実際に使ったzen business  をご紹介します。

ZenBusiness vs LegalZoom [2022]: Which is Better? - The Digital Merchant
ここにこの2社の比較のコメントが出ています。
今読みながら、まさに2社の違いとして指摘されている、LEGAL サービスの有無。そうそう 最後のLEGALのサービスがZEN BUSINESSになくて、設立してもこれではビジネスできないじゃない!と、私も気が付いてカスタマーセンターに問い合わせたところでした。そうして、いま
legal zoom も併用すればいいのか!とヒラメイタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?