俺がパニック障害を『完治』するまでにひたすら意識していたこと!

こんばんは!!ソラキです!!


俺がパニック障害を完治するまでにひたすら意識していたことがあります!!!


それは、

『今しかない』ということです!!

パニック障害の時は不安だらけでした。

パニック発作になったらどうしよう。
予期不安で頭が常に不安だらけでした!!


食事や飲み物などにも気をつけていきました
【コーヒーやお酒を控えたりした】
沢山の色々なことを調べて、試してみたりしました。

その中でも、
俺がパニック障害完治に、1番効果があったことがあります。

それは、

『今しかない』ということを意識することです!!


俺は、パニック障害になって、パニック障害が完治した
今でも、
『今』という感覚がとても重要だということが身に染みて感じています!!


パニック障害改善や完治に

『今しかない』

を意識してみる!
おススメです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?