筋トレあるある(俺だけかも笑)

こんばんは!
ソラキです!!

今日は趣味の筋トレについて書いてみようと思う。


筋トレあるある👏👏👏👏

俺、約週5で自重で筋トレしています。

腹筋と背筋メインです。


で、日常での筋トレあるあるを書いてみようと思います笑


①『今日はめんどくさいからやらない!!』
と朝から決めていたけど、帰宅した後謎のヤル気が出て無意識にトレーニングウェアに着替えてトレーニングを始めている。笑


②プロテインを買いに行く時🚙
『いつも同じ味のプロテインだから今回は違うの買おう』と意気込んでいるが、
結局!!チョコレート系など好きな味を買ってしまう。

③で、そのプロテインがなくなる頃にまた同じように
『いつも同じ味のプロテインだから今回は違うの買おう』と繰り返す笑


④『ホエイプロテイン飽きたからソイプロテインにしよう。』、、、俺はホエイの方が好きだ。。笑

⑤『よし20回レッグレイズだ!!』
、、、18、19、20!!!、、
よし!!あと5回!!
何故かイキナリ回数増やすパターン笑


⑥今日は筋トレ休みDAYだ。。
でも、少しだけやってみようかな。
あれ?いつもより筋トレが効いてる感あるわー

という謎のいつもより効いてる感覚!!笑

⑦朝起きて、着替える時、、
鏡の前に行き、、、腹筋、胸筋、背筋などの
筋肉チェック!!!笑


まだあるかもだけどこんな感じ♪笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?