パニック障害になって、完治して『気付いたこと』

こんにちは!!
ソラキです!

三連休最終日!!
俺は午後からお客様と仕事の打ち合わせが入っていて少し緊張しています💦

パニック障害の時、緊張するのもパニック発作が起きそうで緊張するのがめちゃくちゃ苦手でした。


俺がパニック障害になって、
パニック障害が完治して
めちゃくちゃ大切だなと思うことがあります。


それは『今』です。

今しかない。
今に在る。
今この瞬間。
今が大切。

など『今』という言葉が最近では重要視されていますよね♪


パニック障害を経験して『今』の大切を知りました。
いや、身に染みて、心に染みて、
今の大切さに気付きました♪

今=宇宙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?