パニック障害 おすすめの飲み物

こんばんは!
ソラキです!!

しかし寒い!
昨日は東京は30度近くあったのに、現時刻17度です💦

体調崩さないように、あったかい物食べたり飲んだらして過ごしましょう。


パニック障害が酷い時に飲んで、
パニック発作や体調が改善した
おすすめの飲み物を紹介します!!


①白湯【ぬるま湯】
これはマジで最高に良いです!!
朝起きて、白湯を飲みます。
白湯を飲むと『ふーあったまる〜』という風に、
体が脱力して、心が落ち着きます。
更に、体を内側から温めてくれるので体調も徐々に良くなっていきます。

俺は、朝起きた後と夜寝る前に白湯を飲むことを習慣にしたら2週間もしないで効果が現れましたよ✌️


②麦茶【俺は常温で飲んでた】

麦茶もめちゃくちゃ良いです!
白湯が苦手な人には特におすすめです!!
麦茶は味も優しいし、ごくごく飲めますよね♪
でも冬に飲むと体が凄く冷えて体調が悪くなるので、常温かあたためて飲んでみてください。

運動した後なんかに麦茶を飲むと、
『あーうめえー!』って感じで
体も心も喜びを感じて来ますよ✌️


白湯と麦茶おすすめです✌️

ただし!1日2日じゃ効果は出ません。
俺自身、白湯と麦茶の生活を続けたら、
パニック発作と体調が改善しました✌️
【あくまで俺は改善したなので、みなさんに絶対に当てはまるかはわかりませんのでよろしくお願い致します】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?