見出し画像

空き家と会話する:2軒目の家との会話③

空き家リフォーム話をする前に、いや~、先週のイベント現場が、地獄の強化合宿かと思うような現場。
お陰で、今日まで、この話がアップできませんでした~😿

で、話を空き家再生の話に戻すと、メインの和室の次に、イメージがスッと決まったは、一番、ボロボロだった部屋。

壁も、押し入れもボロボロ…😖

なぜか、この部屋は、最初からブルー&グリーンを基調にした部屋にしたいと感じていたものの、普通の和室だと、なんだか、洒落ッ気がなくなるな、何かないかなと探していた時に、目に入ったのが、この壁紙。

サンゲツ:RE53300

特に、元押し入れだった部分を壊して、ウォークインクローゼットにする予定だったので、この部分に、この壁紙を入れることで、お部屋がモダンになりそう。

ここは迷うことなく、それで決定。
ということで、この部屋のビフォー・アフターがこれ。

和と洋がコラボした部屋。
私の中で、イメージと実際の出来栄えがかなりハマった部屋になった。
えへ!💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?