見出し画像

誰かの応援📣も宇宙の愛

こんにちは、メロンです!
昨日は仲間で飲み会をしていました〜。
ちゃんと話すのは初めての新メンバーを迎えての食事会は自然と新メンバーの話を聞きたいみんなが質問をしたりしていました。

やりたいことがあって、しごとはやめたいけど、やめられないんです〜。という新メンバーに、やりたいことは何?とみんなで質問。

【本当はどうしたい?】この質問がとても大切だってひすいラボで武田葉子さんから教えてもらいました。
シンプルだけど強力な質問。
この答えがわかっているかどうかで、生き方が変わりますよね。

目の前で誰かが、何かを落とした時自然に拾って渡してあげるように、誰かが悩んでいたら自然と質問が出てきてしまいます。
これは、私の思いというよりも、もう、宇宙からその人に溢れている愛というエネルギーがそうさせているだけって思います。

だから私が誰かに何かを決めさせることはできないし、人を変えることもできない。
ただ自然に楽しんでいるだけで、宇宙や地球や周りの人を喜ばせているという世界を私は見ています。

今日のひとこと
209.ワンネスを生きる

目の前の誰かがわらってくれたら、私が嬉しい気持ちになります。人はみんな繋がっている。
だから、自分を喜ばせる生き方をしながら、時にいろんな感情を味わいながら、自分の命を私らしく生きていきます!つまり、やりたいことやる!

きょうも読んでくださってありがとうございます✨🎉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?