見出し画像

思ったようになる

こんばんは!メロンです🍈
きょうは楽しみにしている月に2回のうたのレッスンの日でした。
でも仕事では人手不足で、困っていて、はやく上がれないなぁと思っていたのですが、ちゃんと計算しなおしたら、これなら行けるかも!!
と早退してレッスンに向かうことができました。

とってもありがたいです。
仕事が大切なのはもちろんだけど、もっと大切なのは気持ちよくお仕事できることだと思います。
気持ちよくお仕事するためには、お互いのプライベートも応援し合いながら、認めあい助け合える環境を、関係を築いていくこと。
そのためにも自分のことをよく知り優先順位をつけることが大切だなぁと感じました。

今日の一言。
142.感謝の気持ちを伝えていく

感謝の気持ちを持つことって、人に言われてもどうにもならないことです。だって自分から湧き上がるものだから。でも湧き上がったら、伝えるべき。
きょうもよんでくれてありがとうございます💕

おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?