見出し画像

気づき

こんばんは!メロンです🍈
今日はフラのレッスンに行って、
気づきってことの意味がわかりました。

ハッとするその瞬間の気づきと
そういうことかぁ!の自分の中で納得のいく気づき。今回は3回目のレッスンでやっとわかった、ステップがありました。
何回も何回も教えてもらっていたのに今日教わった時にえーっ!そんなことだったの!?というびっくりな気づき。

繰り返しの大切さを知りました。 

きょうのひとこと
202.気づけば変わる

意識ってことだと思うのですが、意識すると自分の行動を変化させることができます。
気づきがあると、意識が変わるんです。
今日わたしは、ひとつ、ステップがわかりました。
忘れるかもしれないけど、また、きっとやれば思い出すでしょう。
意識の力ってすごいと思うのです。 
変えたいことはありますか?
意識の力を使うと無意識の部分が変わります。
つまり、私たちは望み通りの道を開けるということ。
きょうもよんでくれてありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?