見出し画像

自然は力をくれる

こんばんは!メロンです🍈2泊3日の北海道フラ合宿から帰ってきました。

合宿中は腹痛か頭痛が腰痛のどれかがいつもあり、ちょっと困ったけれど、湖に足をつけたり温泉に入ったり、滝の前に行ったりして癒される体験をし、いかに、自然はちからをくれているか実感する旅になりました。

今日の一言
213.自然の中に生きる

フラは、自然と一つになる感覚があります。
喜びと感謝が溢れてきて嬉しくなって表現する楽しさを味わっています。
今回の旅では、フラを踊っていない時にも自然をたくさん感じることができました。
大好きなメロンもたべることができましたー!!

赤肉メロン🍈

メロンも自然の恵みの一部。
私たちもおおきなくくりのなかでは自然の一部。
与えてもらっている恵に感謝しながら、私のできることで自然に喜んでもらえる生き方をしていきたいです。

今日も読んでくださってありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?