見出し画像

勘違いでよかった

こんにちは!メロンです🍈
今日は朝っぱらからびっくりしたことがありました。
電車で2時間ほどの距離に住む、実母から一枚の写真と、返信不要とラインが来ました。





返信不要

写真はよくわからない麻の紐のようなものがピーンと張ってあるもので、
とにかくわからないけど、もしかして自殺を図ろうとしてる!?と焦りすぐに電話をかけました!!


そうしたら、呑気な声で、
はーいと出て、ごめんねー!植物の生長の記録を撮ってラインしたらあとから見れると思って!と。


生きてたー!!😭


もうー!心配したよーと思ったけど、ほっとしていたら、母のほうから心配かけてごめんね!と。
言葉も出てこず、首吊ろうとしたのかとおもったよ!とは言えませんでしたが、ほんとーーに、勘違いでよかったよーー。と思ったのでした。


きょうのひとこと。
173.普通の日常が尊い


もしものことがあれば、普通の精神状態でいられないし、間違いなくパニックです。
普通にご飯を食べられて、仕事にいけるって、あたりまえのようだけどやっぱりキセキだったわーー!!!と感じた朝でした。
読んでくれてありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?