見出し画像

やりたいこと

こんにちは!メロンです🎶
マックでコーヒー飲んでポテトたべて、これから友人と食事の合間にこれを書いています。

いきなりですが、

私の使命は
あなたは素晴らしいって伝えること

これ、気づいた時に涙が溢れたので
(わたしの宇宙からの受け取りサインは涙なのです)
正解です!とわかりました。

それで、ここからは昨日の朝気づいたのですが

その本質は
【優しい世界を広げたい】でした


本日の朝陽

わたしは子供の頃、お母さんがめちゃくちゃ怖くて自分の本音に蓋をして生きてきました。
でも、いまでは、くるしいときがあったから自分がどうしたいのかってことがはっきりわかるので、過去は全てギフトだという言葉の意味がわかります。

生きている価値ない、
誰の役にも立たない、
わたしなんていない方がいいんだと
そう思って死にたかった頃のわたしが

自分が素晴らしいってわかると自分を生きられるようになるということを教わりました。

だから、目の前の人にあなたは素晴らしい存在であるということを伝えていくことがわたしの使命だと気づけたのです。

それをやるのがわたし
どこにいてもやれる😊

昨日の朝、犬の散歩してる女性がいたのね

それで、ふと、挨拶してみようと思っておはようございます!って言ったらその人もおはようございます😃って言ってくれてね

その女性の声でワンちゃんが私の顔を見てくれてね〜
可愛い😍ってわたし幸せになったの

これが優しい世界を広げるってことだとわかったの。

今日の一言
228.やりたいことをしよう

本質的にやりたいことをやるのって、生理的や物質的なやりたいことが満足にできていないと、なかなか気づかないかもしれないなぁ。

痛い、とか 寝てない とか、休んでない中で、やりたいこと(意欲)が湧いてくることはない。
まずは、寝て、休んで、お腹も満たして、それから自分がやりたいことやらせてあげて、満足し切ったら、さて、ここからはどう生きたいか?と考えた時に、また新しいやりたいことが出てくる。

わたしは、優しい世界を広げていこう。
そのために今すぐできること、それはいままでがんばってきた自分にありがとうしようってこと。
頑張ってきたのは
ありがとうって言ってほしかった。
ありがとうって言われたいから。
まず自分にありがとうなんだー。だっていっぱいがんばってきてくれたもん。

そしたらまた満たされて、今度は誰かに優しい風を吹かせてあげられるようになると思う。
きょうも読んでくださってありがとうございます💕
いまからしばらく、メロンは自分にありがとうキャンペーンです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?