見出し画像

ありがとう

メロンです!
今日は仕事を、半休もらってフラダンスの練習に参加してきました。
自分の魂がそれを求めていたんです。
もちろん、職場の体制も整えてですけど、なぜか、うまくいくんです。
それはきっと、わたしが自分自身にうまく行くことを許可しているからだと思ってます。

209.自分に許可する

何回も言葉を変えていってると思うけど
自分に許可するのも、ひとつの設定なんです

地球を楽しむためにこの命があるのです。
どうぞどうぞ、体を使ってこの世界を楽しみましょうよ。

たとえばね、次の電車で必ず私のための席が用意されています!ありがとうございます!って本気で思ってるとほんとにあいてます。
空いてなくても、つぎのえきであきます!
だから、心配なんかしないで私の思い通りになるって思って人生楽しんで欲しいです。
だって、あなたが笑っていたら、地球に幸せの循環が起きるから。
きょうもよんでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?