見出し画像

長い旅を終えて

長い、長い旅をした。
最後の悪足掻きで、僕はエネルギーを使い果たし、
旅の疲れを癒やすような軌道に乗りこんだ。
疲れた〜。
旅の中で出会った人々も疲れていた。それでも、僕に微笑んでいた。
そんな顔やあんな顔をされたら、
二度はないんだなって思い知らされて、痛い。
自宅に着いたらめちゃくちゃに泣いてしまいました。

俺はこの旅で我に帰った。
もうどこにも行かないだろう。
けど旅はまだまだ続くぜ!笑

あとがき

そうそう、旅って続くんだよな、なぜか。何度続けられたことか(笑)
次の旅は、迷わず行きたい所に行くよ。本当に見たいもの、行きたい場所。
そういうのがはっきりしてきたよ。とてもはっきりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?