見出し画像

自己紹介を曼荼羅に込めて。

初めまして。
このページをご覧いただきありがとうございます。

私は、曼荼羅を心から愛しています。

曼荼羅は、宇宙からのメッセージを媒介してくれる、美しい存在だと考えています。

私は、曼荼羅を通して、大切なヒントを読み取ったり、自分やその人の運命を垣間みたり、しています。

具体的なお仕事でさせて頂く場合もあれば、
大事な友人の迷いや恐れを取り除くお手伝いなど、させて頂いております。

曼荼羅占い師、と名乗る時もあれば
曼荼羅を愛する人、としてお伝えする場合もあります。

noteというサイトを知って、
私も拙いながら、曼荼羅の素晴らしさ、奥ゆかしさ、美しさ、未知の表現力、内に秘めたエネルギーを、お伝えできればと思い、始めさせて頂きました。

始めに自己紹介ということで、
思いを込めて曼荼羅を作りました。

noteを通して、宇宙の力を借りながら、広がっていく希望の光。
今の私のまっすぐな気持ちでもあります。

自己開示の気も込めましたので
私の個性も混じっていると思います。

それは、意識したものではなくて、
私の心の奥底にある、潜在意識も含めた、
自分も知られざる、宇宙から授かった特徴、のようなものも描かれているはずです。

何が見えますでしょうか?

これが私の心です。
自分でも見てみることにします。

曼荼羅が広がって欲しいという光の勢い。
ピンク色が多いのは、緩やかな愛情を込めたから?
虹を思わせる多彩な色合いは、曼荼羅の多様すぎる奥深さを願ってのことでしょう。
背景を横に広がる青のグラデーションは、水、だと思います。
水の柔らかさ、独特の感触、美しく出来上がる水紋、大好きです。

いかがでしょうか?
あなたが見えたものが、私の心であり、あなたと共振し得る、大切な特徴であります。

自己紹介ということで、
年齢や趣味や生い立ちなどを述べるよりも、
こうやって心を込めて作った曼荼羅を示した方が、私にとっての自己開示のなると思い、ご紹介させて頂きました。

私のnoteでは、私が宇宙を通して受け取った、メッセージやヒント、ガイドや運命の欠片などを、曼荼羅に込めて発表していけたらと思います。

もし、読み取って欲しいものなどあえば、お気軽にコメントまでお寄せください。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?