見出し画像

2024年 企画、出演まとめ

今年は自主企画、出演などの予定がたくさんあるのでまとめました!



5/12(日)18:00-21:00 ハーフマスクWS🎭


→見学枠¥1000が空いてます!来れる方は飛びこみでもOK。お釣りないよう持って来ていただいたら見れます!



・5月下旬 詳細もうすぐ!(出演)

→出演と言っていいのかわからない(笑)参加、がしっくりくる。



・5/25(土)15:00-17:00 殴る/蹴るなどのステージで魅せるためのシェア会

シアタースコラのWSで得た知見のシェアです。基本の動きのため本格的な動きではないですが、型から自分たちで発展させて演技の中で取り入れることが可能です。

京王線上北沢駅から徒歩5分ほどの公共施設です。申し込みはこちら

参加費¥500



Find me in LIT -Crow- Club (スタッフ)



5/18(土)19(日)
6/15(土)16(日)

自由回遊型イマーシブシアター。仮面をつけてお酒を飲んだり踊ったりしましょう!スタッフですが、エキストラのような立ち位置です。上演中見つけられたらラッキー!



・6/2(日)LIFE IMPRO SHOW



お客様の人生を即興で演じます。もちろんプライベートな内容は言わなくてもOK。演じられたくなかったら、人選する時に目を逸らしてください(笑)




6/30 (日) 15:00 /17:00 Show!! Gagare4 (出演)


バトル形式って燃えますね🔥
昔は対戦するって優劣をつけられてるみたいで苦手だったんですけど、スポーツと違って勝敗ではなく、お客さんの好みなので気にならなくなりました。




7/24(水)クラウン飲み会ショー(出演・制作)




クラウンは笑われる存在で一人一人の中にあり、「私らしさ」です。その私らしさを出して、皆様に笑ってもらう企画です。キャストはピエロがつけるような赤鼻をつけて皆様の前に現れます。

でも、面白いことをしようというのではありません。
普段、私たちは「しっかり者に見られたい」「可愛らしく見せたい」など、本当の自分とは違う姿で振る舞います。子どもっぽい自分、馬鹿な自分、惨めな姿などの弱さは隠しています。しかし、クラウンではそんな弱さをあえて見せます。
それによって嘲笑やバカにするような笑いではなく、子供を見た時に生まれるような愛のある笑いが生まれます。

普段隠している子どもの部分、馬鹿な部分を曝け出す私たちに会いに来ませんか?



・夏〜冬 企画準備中!!

初めての長期&人生最大級の企画で心臓バクバクです。しばし待て、しかし期待せよ!

サポートしていただたら光栄です。いただいたサポートは、これからの記事探しの費用として使わせていただきます! 一緒に、文字の旅へ出かけませんか?