見出し画像

”HoNNne"で生きる〜忘れがちなこと〜

サウナにハマった。

あっつい、蒸し風呂へ行く、

苦しくなるまで耐えて、

つまらないニュースが流れていた

なぜ、こんなにも暗いニュースばかり流れているんだ?

小さい時に、
朝から父親とNHKを見ていたのを思い出した

いつの間にか耳に入っていて、

当たり前のように聞いて
勉強したかのように振る舞っていた

おばあちゃんが、「NHK見なさい」
みたいな話をよくされた

何も根拠がなかったが、
まだ他の番組よりタメになるのは確かみたいだ

とはいえ、ニュースの価値が
下がってきている、視聴率を上げるためにたくさんの
工夫がされているが、
ターゲットが高齢者になっているのは否めないのでは
ないだろうか?

実際、そうだと思う。
問題はたくさんあるが、
やはり良い情報だけを耳にして
快適に過ごすように工夫した方が
パフォーマンスが上がるのではないだろうか。

これを考えるのは、
おかしいと思いますか?

もし、この文章に共感して、
「オリジナルな人生を世界規模で作る」と決めている人は、
連絡してください。

■20カ国以上の友達を当たり前に作るための
異文化・世界に挑戦するための法則10選

■ゴールは、常に外側、今ある問題を解決して、
毎日ワクワクできる方法が詰まった資料

■英語学習者必見!5年掛けて作り出した、
ビジネスレベルでも使える英語力を生み出すやり方

全てプレゼントします!よかったら、LINE登録をして、
「オリジナル」と連絡をくださいな。

https://lin.ee/gUz7Dpf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?