見出し画像

『そよ風定期巡回 えごたの森』に行ってきた!

皆さん、こんにちは😊
先日『そよ風定期巡回 えごたの森』に行ってきました🌳😃

「そよ風定期巡回 えごたの森」の入口です。
扉の、🌳のイラストが可愛くないですか!!?

ちなみに…

そよ風定期巡回で、
入り口扉などに、事業所独自のイラストが入っているのは、
なんと4事業所だけなんです!(*ロωロ)ゞクイッ✧

そよ風定期巡回 Mの豆知識


管理者Kさんをパシャリ(๑•ᴗp📷️q✧


皆さまをパシャリ(๑•ᴗp📷️q✧


そよ風定期巡回のTikTokで、
そよ風定期巡回 えごたの森に行ってきた!」という投稿も
上がっているので、是非是非チェックしてみてください💚🎵

↓↓↓


お疲れ様でした~('◇')ゞ


<わたしたちと一緒に働きませんか??>

そよ風定期巡回では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!!
そよ風定期巡回のおしごとに興味を持っていただけた方、
お仕事内容についてもっと詳しく知りたい!という方。
お気軽にご応募・お問い合わせください😊

そよ風定期巡回 Instagramもやってます!
是非チェックしてみてください😊🎵