見出し画像

結婚とは…

星野源さんと新垣結衣さんがご結婚されましたね。

ガッキーロス、ガッキーロスと世間では騒がれております。

そうです、私は「星野源ロス」です。

失って気付いたのです。

ここまで好きだったとは!

すべての歌を知っているわけでもないし
ライブに行ったこともないし
(行きたかったライブは出産直後だったし)
そんなに詳しくはない。

でも、どん底まで落ちたときに救ってくれたのが、星野源さんの歌と本なのでした。

ロスですが、嬉しい気持ちもたくさん!

本当におめでとうございます!!

と、星野源さんへの気持ちを。


そして、お二人のご結婚があって
「結婚」というものを考えていました。

よく言う「ゴールイン!」
というのは違和感があるのです。

私も結婚して10年目になりますが
本当に心底思うのは

「結婚はスタート地点」

言い方冷たい感じしますが
夫は唯一の他人なのです。

血の繋がったこどもが産まれ
血が繋がっていないのは
唯一の夫。

家族って不思議な集合体だなぁと。

でも、だからこそ、夫婦は
お互いが持っていないものを補い合い
育てていくものなのだろうな、と思います。

そんなこと言っても
それがちゃんと出来ているかは…

でも、確実に10年前より
お互い成長したと思います。

本当に、本当に。

結婚したときは22歳。

今思うと早かったなー
若かったなー
こどもだったなー

なんだかんだ、結婚というのは
「努力」も必要ですよね。

そんなわけで、これからもよろしくお願いします。

星野源さんを愛でながら
日々、頑張ろうと思います。


そよかぜ農園
(まったく農園関係ない内容でした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?