2021年はじまりました。

お便りやinstagramでは新年のご挨拶をしましたが、改めてnoteにて。

みなさま、新年あけましておめでとうございます!

今年もなかなかに大変そうな1年になりそうですが、心の温度は上げていきたいですね。

小さなよろこび
小さなしあわせ
小さな気付き

をひとつひとつ大切にできるようにしたい。

そよかぜ農園は、2021年も変わらず、おやさいの宅配を続けていきます。

それぞれの暮らしに、フィットするように
それぞれの暮らしに、リズムを与えられるように
それぞれの暮らしに、彩りを添えられるように

また、\\イツモノ//も春頃から本格的にスタートできそうなところまできました。

こちらも合わせて、どうぞ今年もそよかぜ農園をよろしくお願い致します。

みなさまにとって、2021年が素敵な思い出で彩られますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?